

初富良野

土曜はお休み。
ウチの娘はアンパンマンが大好き。
じゃその熱が冷める前にアンパンマンショップへ行ってみようということで小雨降る中思いつきで富良野へ。

途中『三段滝』でマイナスイオン吸収。
んで一眼レフ練習とばかりにシャッタースピードを変えつつ試し撮り。

↓シャッタースピードを遅めにしてみました。
IMG_0253_convert_20110920175348.jpg





富良野に到着。
まずは昼食ってことでチーズ工房に併設されているピッツァ工房へ。
マルゲリータ大好きなので、それをオーダー。
IMG_0265_convert_20110920175459.jpg

チーズはもちろんトマトの風味が凄い出てて美味しい!
一人一枚食べれるね。

娘も美味しかったみたい。
IMG_0266_convert_20110920175526.jpg

口の中にたくさん入ってますよー!
IMG_0267_convert_20110920175555.jpg




で、目的のアンパンマンショップに到着。
初めて来たけどグッズの量がハンパない。
大人も欲しくなってしまうという罠があちらこちらに。
IMG_0276_convert_20110920175728.jpg

試着してみた。
IMG_0274_convert_20110920175631.jpg

ドキンちゃんが気に入ったらしい。
IMG_0278_convert_20110920175656.jpg

リアルアンパンマン登場。
このポーズ微妙(笑)
IMG_0326_convert_20110920175835.jpg

2時間ほどアンパンマンショップを楽しんだあと、小腹が空いたので麓郷の入口付近にあるラーメン屋『とみ川』へ。

自分は白湯麺をオーダー。奥様は石臼挽き中華そばをオーダー。(写真は白湯麺)
IMG_0349_convert_20110920175910.jpg

どちらも優しい感じの味で美味しかった。
白湯麺はちょっとしょっぱかったかな?
中華そばの麺が変わってた。


途中富良野マルシェに寄ってこんなものを発見。
IMG_0350_convert_20110920175943.jpg


てな感じの思いつきツアー終了。
娘の興奮した姿をみると嬉しくなるなー
次の休みは円山動物園でも行こうかしら。

Comment

No title

初コメ失礼いたします。
滝いいよねー。好きだー滝ー。
そして、アンパンマン、なんだよそのポーズw
いやーんほっぺかわゆい。ほおばっちゃってー。触りたい♪
赤ちゃん肌あやかりたい。。。。
非公開コメント

プロフィール

カワシン

Author:カワシン
北海道札幌市在住30代。
趣味は、冬はスノーボード(主に札幌国際)
夏はサッカー、年中フットサル。
根っからのTVゲーム好き。(現所有:PS3/Wii/DS/PSP/スーファミ)
家族:奥様・娘・息子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
訪問者
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

