

さてさて

ブログ始めたぞー!とtwitterでつぶやいたら数名のフォロワーさんが興味を持ち、
中にはすぐにやりはじめた人たちが(笑)

みんなmixiとか飽きてきたんだねー
mixiはどんどん悪くなる一方だしね。
自分は今回のロゴ改悪が一番愕然とした。
いままでもいろいろ改悪だったけどありゃないわ。
ロゴって企業の顔だと思う。(元グラフィックデザイナー的に)

ここ数日、『なでしこジャパン』と『ザックジャパン』の試合が
毎日のようにあるのでサッカー好きには嬉しい・楽しい・大好き。
今日はザックジャパンですね。
W杯本戦より予選の方がはるかにドキドキする。
いつかは海外で開催されるW杯を生観戦しにいきたいなー

自分は最近フットサル三昧。
春先からダイエットを始め、すでに4ヶ月で7kg減したおかげで体のキレというか動きが前よりマシになった。
あくまでもマシになった程度(笑)
でも、9月・10月は仕事がちょっと立て込んでるからなー
少し行ける回数が減りそう。そして最近腰の調子が悪い。


来週は前から欲しかったモノの発売日だ!
これと↓

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ↓

[先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray][先着購入特典付] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
リーアム・ニーソン、ヘイデン・クリステンセン 他

商品詳細を見る



ま、単純にブログの機能を使いたいがための紹介なんだけど(笑)
よし、これで欲しいモノをブログに載せることを覚えたぞ!

Comment

影響力半端ないしょww

mixiはねー(´Д` )
だいぶ前から放置ーーー(´Д` )
でもそこだけで繋がってる遠方の友達もいるから、
今後も登録だけはしとくーー


追伸
趣味:子供
は、知らない人が見たら危険な匂いが漂ってしまうから気をつけてねw

No title

そうそう。
俺もmixiの使い方はそんな感じ。

趣味:子どもは危険か…www
非公開コメント

プロフィール

カワシン

Author:カワシン
北海道札幌市在住30代。
趣味は、冬はスノーボード(主に札幌国際)
夏はサッカー、年中フットサル。
根っからのTVゲーム好き。(現所有:PS3/Wii/DS/PSP/スーファミ)
家族:奥様・娘・息子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
訪問者
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

