

帰省と月寒神社

しばらく実家に帰省してた奥様と娘が土曜夕方帰宅。

せっかく買った一眼レフも娘がいないと撮る機会が激減。
というわけでいろいろと撮ってみた。

IMG_0180_convert_20110912134928.jpg

寝てるところなんだけど、これ豆電球くらいの明るさで撮ってるんだよね。
もちろん寝てるのでノーフラッシュ。
露出とF値でここまで綺麗に撮れるんだなーと感心。

日曜は朝から近所の月寒公園へ。
ちょうど月寒神社のお祭りもやってた。
午前中から焼き鳥やらフランクフルトを食べて満足。

↓そんときの写真
IMG_0193_convert_20110912135025.jpg

もうだいぶ涼しくなってきたよね。
風景写真は難しい。
何枚か撮ったけど、グッとくるものが無かったので割愛。

で、午後から街中へ行きGAPで娘の秋(冬?)服を物色。
やっぱり夏に比べて冬服はちょい割高。
まぁ我が家にはGAPの秘密兵器があるので少し安くなるけど。
奥様はデザインと値段を吟味して少し購入。

↓購入した上着
IMG_0222_convert_20110912135128.jpg

で、自分は帰りにドラッグストアーでシャンプーブラシ?っていうのかな?
シャンプーの時に使うブラシを買って貰う。
初めて使ったけど気持ちいいねこれ。

IMG_0212_convert_20110912135055.jpg


前から気になってた足の角質が取れるやつを購入しようかと思ったけど、
意外と高いのと、見本写真を見て怖くなったので購入見送り。
あんなに剥けて大丈夫なんだろうか…
誰かやった人の感想を聞いてからにしようかな…

夜は大好物のしゃぶしゃぶを食べて満足。
ちなみに我が家のしゃぶしゃぶは豚かラムが多いです。
個人的にはラムしゃぶ好き。
安上がりな男なので。

Comment

No title

冬服かわゆいー(*´д`*)

なんか一枚目の写真ホッとする~
ほんわかする~(*´д`*)

No title

かわいいしょー
ホント楽しいよ子どもは。
最近すごい俺に甘えてくるのでメロメロ。
非公開コメント

プロフィール

カワシン

Author:カワシン
北海道札幌市在住30代。
趣味は、冬はスノーボード(主に札幌国際)
夏はサッカー、年中フットサル。
根っからのTVゲーム好き。(現所有:PS3/Wii/DS/PSP/スーファミ)
家族:奥様・娘・息子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
訪問者
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

